広告スペース

吉高由里子 私が恋愛出来ない理由

吉高由里子主演の私が恋愛出来ない理由6話目のあらすじ


番組内容 11月21日放送分(第6話)
付き合い始めた藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)は、
スポーツジムでデートする等順調な様子です。
小倉咲(吉高由里子)、半沢真子(大島優子)からは冷やかされますが、
恵美本人には恋をしている自覚がありません。
長谷川優(田中圭)は、
前田ひかり(倉科カナ)の父(佐々木勝彦)のお見舞いに行った際に言われた
「あなたとひかりの結婚を許すわけにはいきません」
という言葉に大きなショックを受けていました。
お見合いの話が進んでいるというひかりを、
自分が苦しめているのではないかと悩む優・・・。
ひかりとの関係も、
悪い方向に転がりだしていきます。
そんな優の様子をいち早く察したのは恵美でした。
何かあったのかと心配する恵美に、
「心配無用」と強がる優は、
逆に「(武居と)幸せになれよ」と恵美を励まします。
いつもの調子でふざけあう2人。
その様子を見ていた武居は、
自分といる時には見た事のない恵美の表情に戸惑いを覚えます。
子供を作りたいと願う美鈴(稲森いずみ)は、
婦人科を訪ねます。
そこで医師から、
夫である白石拓海(萩原聖人)の検査を勧められます。
拓海は急な話に困惑するも、
渋々検査を受けることを了承します。
武居は、恵美を自分の剣道の試合に誘います。
恵美は応援席で武居の妹・美奈子(疋田英美)と出会います。
美奈子から、
武居の思いを聞く恵美。
照れながらも、うれしい気持ちになります。
しかし、そんな状況を一変させる電話が恵美のもとにかかってきます・・・。
(YAHOOテレビGUIDEより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気のテレビ情報 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。